So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

kara 骨折 [KARA]

右あご粉砕…土屋、デビューから8戦連続“瞬殺”

‎2010年12月19日‎
右顎骨折による三好の棄権がアナウンスされると会場がどよめいた。衝撃の時間差KO劇を生んだのは、土屋が1回2分すぎに放ったカウンターの左フックだった。「感触はありました。“あれ、倒れないじゃん”と思ったけど、口から血を流しているのを見て効いているのは分かり ... (続きを読む)



能見、8勝0敗なのに現状維持

‎6 時間前‎
今季は5月2日の巨人戦で右足甲を剥離骨折。8勝0敗の成績を残したものの、1軍から約4カ月遠ざかったことが響いた形で、まさかの現状維持での更改となった。 気持ちは切り替えた。納得はしている。不満を残すこともない。ただ、能見は笑顔を見せたわけではなかっ ... (続きを読む)



ベランダから生徒転落 土浦一中で両足骨折 母に「理由、分からない」

‎6 時間前‎
土浦市文京町の市立土浦第一中学校(佐野光男校長)で、一年の男子生徒(12)が校舎四階のベランダから転落し、両足など四カ所を骨折する重傷を負っていたことが二十四日、分かった。土浦署は関係者から事情を聴くなどして、転落の原因を調べている。 ... (続きを読む)




MAQUIA & KAT-TUNがSUZUKIソリオのCMに! & CDTVでライブDVD ...

... 骨折。ってそんな芸いらーーーーーーーーん!(爆笑) カラオケ十八番はさくらんぼなの~!? もう1回 って言いたくて歌うんかい!(爆笑) 30代前半で ... 自分のプロフィール紹介 カラオケ十八番はお尻振りながら歌うKARAなのーーーーーーー!(爆笑) 是非見たいー ...(続きを読む)


【第486回に向けて】クラブW杯とスポーツ大陸

... マゼンベのキディアバ選手、 KARAばりのお尻ダンスと決勝までの神セーブが注目されたGKも、 決勝戦では3失点と力の差を見せつけられた感もありますが楽しめました。 ... 清水 主力たくさん移籍、岡崎鼻骨折。山形 田代が鹿島に戻っちゃう。小林監督続投。 ...(続きを読む)


最も美しい顔トップ100!日本人では佐々木希が33位にエント ...

... 小島よしおなら断然小島よしおだ タグ: 佐々木希 【2ちゃんねる(海外)の最新記事】 KARA(ハン・スンヨン)日本風のキムチ.. 少女時代は韓国俳優から総スカンなの?韓国.. ユンソナが韓国内で交通事故!左足骨折も反.. 草なぎ剛(SMAP)の犬鍋 ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。