So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

天てれ kara [KARA]

そりゃ、あなた

... 一日中、KARAで踊り、天てれで踊り、AAAで踊り、 怪しげなダンスを見せられて、ワテクシはお腹いぱいでござる。ゲフ。 同じくテスト前の、高校生娘は一日中、勉強してるってのに。 ...(続きを読む)


ひがわり戦士は美羽

... 以上天てれ ---- ■ショー!音楽中心 KARAがカムバックってことで観てみました。曲は「BURN」と11日の天てれ木生で歌った「ジャンピン」(※当然韓国語ver.)。やはり日本語ver.より呂律が滑らかですね(^^; もう一組、楽しみだったBuzz。 ...(続きを読む)


MTK生ライブ『じかんのびちぢみ』

... 天てれの順番すっとばかしていきなり今日の木生です(笑) まぁ、こう言う話題はタイムリーなのが一番なので(笑) 先週がKARAゲストだったため、一週間持ち越しになったMTKですが、今度はドリ5と同じ日になると言う...(笑) 見る側としては豪華な感じで ...(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。